新潟 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

毎週の恒例になりつつあるセンダイガールズさんのビッグマッチ新潟市体育館大会でございました。
上越新幹線に揺られて二時間。

{C26BD536-59FF-42EF-9554-FB0ED82CB3F7:01}

んー。心がほわほわする。

けど、会場についたらそんな気持ちも一変。

{71FB7441-CFAD-4C97-A094-C5797FAC4ED7:01}

わーお!超ビッグマッチ!

テンション上がる上がるー!

大御所揃いの豪華カードを一人でという事でがっちりランニングしてウォーミングアップ。

大阪で痺れた里村さんと浜田文子さんのリマッチだもん。

お金払ってでも裁きたいカードなんです。

これが6試合目。

第一は木村さんとサリーちゃん。
ここはまぁ普通にシングルだわ。

第二で広田さんとアイガーのシングル
(喋り疲れる)

第三でダンプさんと堀田さんがタッグ
(お察し下さい)

第四でアジャさんと花月シングル
(たいがいメイン級)

セミで豊田さんと世Ⅳ虎が絡む6人タッグ
(わっちゃわちゃ)

これらこなしてからのメインというのがどこまで体力残せるかちょっと不安だったのです。

が。

あの大会場で2人が対峙してる光景見ればスイッチ入るんですねぇ。

何分やろうが疲れる気がしない。

やっぱり

「すごい」

の一言でした。

「美しさ」

を損うことなく常に出しながら

「強い」「激しい」

も全開なので

「すごい」

のです。

次はどこで出来るだろうか…

楽しかった。


 そんな新潟の余韻に浸ることもなく、最終の新幹線に乗るために高速着替え高速仕度で会場を出る。

また新潟を堪能することなく帰ってしまう…

ううむ。

そんな寂しい気持ちになりがちな帰り道ですが、我がタイガースのCS王手戦が大量リードで終盤に差し掛かるニュースが入っていたので元気に帰路へ。

もくもくと速報を追っていたら豊田さんから

「ほまくちゃんあたしのグリーン車の席空いてるから座ってきなよー」

と言っていただき…

{4DB96EBA-B71E-4EB8-8C17-B45DA19EEEED:01}

上越新幹線初グリーン!

そしてタイガース勝利!!!

とりあえず泣きそうなグリーン車ライフ。

そして、トンネル区間に入ると電波が全く入らなくなるのでタイガース情報が入らない…

時にどっと試合での疲労が来て、気絶。

目を開けたらもう赤羽あたりでした。

なんたる快適さ。

あっという間に日帰り新潟遠征でした。

まさか二ヶ月に一回来るだなんて。

でもまだ堪能出来てないから行く楽しみはまだまだあるんだなぁ。

佐渡島もまたいくどー!

新潟の皆様ありがとうございましたー!