代表 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

日米野球の侍JAPANトップチームが発表されて…

 【投手】岸、牧田、高橋(以上西武)松葉、金子、西(以上オリックス)則本(楽天)井納(DeNA)大谷(日本ハム)藤浪(阪神)前田(広島)西野(ロッテ)小川(ヤクルト)


 【捕手】小林(巨人)伊藤(オリックス)嶋(楽天)


 【内野手】今宮、松田(以上ソフトバンク)菊池(広島)坂本(巨人)中田(日本ハム)山田(ヤクルト)銀次(楽天)


 【外野手】内川、柳田、中村(以上ソフトバンク)糸井(オリックス)丸(広島)


ちょっと解せない。


若手主体でいきたいならまだしも内川とか入ってたりするし。


あと捕手に小林って選出もクエスチョンマーク。


何故正捕手じゃない選手が?


これスタメン小林なんて事はさすがに無いよなぁ??


日米野球めっちゃ楽しみやけどそんな事したら冷めるぞ。


スタメンマスクで言うなら梅野の方が出場機会も多かったやろうに。


まぁナンボ阪神ファンとはいえ梅野が代表にとはまだ思わんけど、何故小林がって感じである。


で。


鳥谷さんの名前が無いやないか。


ショートは鳥谷さんでしょうが。


今宮使うんなら…仕方ないかなぁって思わんこともないが。


個人的に菊池と鳥谷さんの二遊間が観たいんやが。


普通の国際試合じゃないんやよ。


相手メジャーリーガーなのよ。


そりゃNPBで勝ちたいけど、せっかくなのでアメージングな野球が観たいなぁ。


だから攻撃よりも守備に特化してほしす。


スーパープレーまつりが観たいぜ。


…チケット買おうかなぁ。