会見 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

美少年プロレス会見でした。
GMが度々言ってきた圧力とは、全国平家理事会からの圧力だそうです。

あまりくだらん事をやっていると、全国平家理事会の力で美少年プロレスを解散させてGMをアメリカに治療に行かせるとの事でした。

という訳で、今回くだらん事をしたら解散させられるから真っ当なカード揃いだということです。

むむ。


真っ当なカード?

いや、第二のみねぴょん先輩vs佐藤きゅん先輩って爆弾じゃないか?

ち○こプロレスなんてやられた日にゃ今回が最終回になっちゃうんじゃないか。

仕事一個減るがな!

いや。

待てよ。

別に何がくだらんと言われてるのかはわからん訳で、丸山教官は外されたけどみねぴょん先輩は外されてないって事は…

平家的にちんプロはそんなに問題では無いのかも?

もしかしたらいにしえの平家でも

「殿方どものふぐりをまさぐりあひしたたかひ」

なんぞが流行っていたかもしれん。

もしかしたら源平合戦も最後はち○こプロレスで決着したんかも。

お。考えれば考えるほど訳わからんくなってきて気持ち悪くなってきた。

あと、VTRに出てきた理事会の平重鎮さんが某芸能人に見えて仕方ない。

そんな今回の会見、今までで最も真っ当に成立した気がしました。

会見の模様はニコニコプロレスチャンネルでもご覧いただけます。