越後 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

{7B22B6C4-018B-4AC0-9BA7-A640A020E117:01}

深夜に集合してみんなでバスに乗っての試合。

フリーダムス新潟大会への

0泊2日ツアー。

スーパー四月末連戦の最後の試合です。

人生初の新潟へ…

{FEB6542F-CAE0-4EF7-A770-604E82B842BB:01}

朝新潟に着いて目覚めたら、いろんな人を盗撮しまくる味方リングアナウンサーに盗撮されていたので盗撮してる模様を盗撮しておきました。

味方さん、実は新潟出身だったんすね。

地元凱旋興行ってわけですか。

そんな会場は朱鷺メッセ。

{D1144876-CB9B-4B98-8BD0-F7EA317D9B73:01}

でけー。

バスとリングトラックごと入れてもこんなけのスペースですよ。

おっそろしー。

そして試合がキックボクシング含めて9試合!

さすがに今日はキックボクシングのレフェリーはしませんでしたけどね。

新潟出身の服部健太選手が凱旋して高岩選手と一騎打ち。

なかなか良かったんじゃないすか。

もう一回見たい(裁きたい)カードでした。

ちょっと燃えたぜ。

燃えた後に、アイスリボン勢の華やかな試合…に。

アジャコング!

どうやら以前に大阪IMPではたいた事を根に持たれてるのか俺への当たりがきついきつい。

まさか新潟まで来て絡まれて投げ飛ばされるとは思わなんだ。

ちくしょー!男子に投げられても千切れんネックレス千切れたやんけ!

でも俺は負けへん!折れへんぞ!

ボロボロにやられて立ち上がって拍手で迎えられたメインはThis is FREEDOMSなカード。

途中で貴さんが何かしらで頭部をザックリ裂傷してリングに血だまり出来るも見事な勝利でFREEDOMS新潟初進出を締めくくりました。

結局朱鷺メッセから出ることもなく、新潟グルメを満喫することもなく、新潟観光もせず帰ってきたけど…

だからこそまた行きたいぜ新潟!!

そして今回の旅では新たな人脈、活動の脈が広がりそうな予感が。

本当にありがとうございます。

ますますヒマが無くなってきそうです。

こんな短期間で東京に出てきた事を心底良かったと思えるなんて考えてもみませんでした。

必要として頂ける幸せ噛み締めて、もっと仕事磨いて精進します。

休みなんていらねー!

やったるぞー!

明日は朝から事務所ミーティング!