廣島 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

{476C1CD3-A901-4D11-913B-CE6F136CC5F5:01}

広島でした。

こんな出だしだとズムスタ行って来た感満開ですね。

カープvs讀賣なんで観には行きませんが、ふと外野のカープうどんが恋しくなったり。

広島駅到着直前に観たら真っ赤に燃えていたズムスタ。

そら讀賣からサヨナラ勝ち。

しかも延長無死からエルドレッドがサヨナラ3RHRでしょ。

気持ちええやろなぁー。

って、違う違う。

ダブですよ。ダブプロレス。

カープの勢いもあってか、暑かったす。

会場に着いたら汗かいてました。

控室に行って真っ先に姿が見えたのは、ええけえおじさんこと、魁選手。

いっつも僕を見るなり

「かはーっくぃーっ!(息たっぷり)」

と褒めてんだかよくわかんないおそらく小馬鹿にしてくれますが。

昨日は

「やー、もう野球選手みたいじゃけーね。」

という全く意味わかんない例えでした。

すげーひっかかる。

箱を開けてみたら今回もやっぱり超満員で立ち見もギッシリで空気も最高の広島産業会館。

何やっても沸く沸く。

そんな元気な客席が、東京を早朝に出発して大阪で野外でおっさんのデビュー戦やって広島に駆けつけてフラフラな僕を最後まで立たせてくれました。

最高だぜ広島!!

やっぱりカープ強いから広島人いつもより元気なんやろか。

思いの外体力は持ったぞー!とメインが終わった時点で思ったものの…

矢野が反則負けになった事で全員がリーグの勝ち点同点となり…

急遽ブロック勝者決定4WAYのゴングが…

勝手に鳴らされてた!(泣)

当日にやるとか聞いてねーよ!

でも始まっちゃってるしやるしかないし。

乱戦はええけえおじさ…魁選手が勝利しました。

ええけえ。

試合後売店に立ったものの…

控室に戻るにつれてだんだんぐわんぐわんと身体がおもーくなってきまして。

さすがに打ち上げイベント行っても一時間持たん気が。

そして怒涛の連戦終わってないし。

まだ潰れられないのでこれまで皆勤やった打ち上げイベントを欠席させて頂きました。

楽しみにしてくださってた皆さん申し訳ございませんでした。

お陰様でホテル戻ってシャワー浴びながら立ったまま気絶するという荒業を習得しました。

でも楽しかったー!

広島、大好きです!

人がええけえ。

そんな広島で一泊し、本日東京へ直帰。

広島空港初体験でした。

{BBC1BFC8-073B-4208-BD7D-C498C5BF386A:01}

これ、後から気付いたけど飛行機ともみじが合わさってるのね。

センスがええけえ。

{49DAB8E6-0402-43E7-BBAD-9B0B1F419276:01}

カープチャイダーってなんね。