超球 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

野球のないオフシーズン。

ぶっちゃけなかなか燃えないよね。

一喜一憂したいよね。

そんなさなか、先日のラグビー観戦からの流れでハマりつつあるのが

アメリカンフットボール。

面白いねー!

格闘技と球技が融合したような感じが見てて面白いのもあるけど、ルール覚えたら更に面白い。

あの複雑なルールがまたええし、作戦・策が重要なゲーム性がすごい。

かと思いきや状況に応じてメンバー入れ替え放題やったりする自由さも持ち合わせてる。

そんなアメリカンフットボールの最高峰がNFLで、そんなNFLの最高峰の戦いがスーパーボウル。

ハーフタイムショーがえげつない事で有名ですね。

今年はシーホークスvsブロンコス。

ぶっちゃけどのチームがどうって思い入れがある訳じゃないけど、世界最高峰のスポーツショーは是非ともこの眼で観たいなーと思う今日この頃です。

てゆーかアメフトやってみたい。