満杯 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

トルネードからのダブ。

15時開始と18時開始のダブルヘッダーを移動込みでやり切りました。

間に合うかヒヤヒヤさせてしまった皆様申し訳ございませんでした。

が、割と余裕でした。
(会場到着17:50過ぎ)

で、気付いてしまった。

会場到着が試合開始10分前でも第一試合からレフェリー出来てしまう事に。

いや。でも良くないな。

俺が良くても周りが困る。

周りに迷惑かけないようにしないと。

それに胃に何か入れる暇すらないのは身体に良くない。

特にダブは。

おにぎり一個食ってのトルネード&移動&ダブでの運動量は明らかにエネルギー赤字。

そこで何かゆっくり食えたらええけども、ダブの場合はシメのテキーラが来るからね。

昨夜も案の定、リングに上げられテキーラでした。

やめておくれ。ストマックにホールがメイクされちゃうぜ。

で、割とフラフラで楽屋に戻ったら…

「タコス食べます?」

と、優し過ぎる御言葉。

{58DA03D1-9858-40F1-B3E1-5694EA16E150:01}


ダブの会場で販売してるフードはマジで美味いす。

タコスやったりホットドッグやったり、全て冷凍とかじゃなくてその場で手作りやから絶品。

来たら絶対食べなきゃだ!

で、ほっこりしてたら

「次回のtuberide収録しちゃいましょう」

と。

タコスを頂いたので元気も充電されました。

なので、疲労困憊の空きっ腹の身にテキーラがちょっと回ってええ感じでタコス食べてご満悦な感じで収録してきました。

近日公開っす。

で、仕事を一通り終えて。

社長も落ち着いて夕食を食べてらっしゃるところを見届けて。

{B9AE01B9-2EC2-4D44-B6FE-0379A33F7E9E:01}


さすが社長、俺よりええもん食うてらっしゃる。

さぁ帰ろうかと駅へ向かってたら…

観戦にも来ていただいたお世話になってる方発見。

with…

ガンチョルとその子分、ドンミン!

なにしとんねん。

で、そのまま食事に誘って頂き食事へ。

with…

ガンチョルとその子分、ドンミン。

そしてドンミンは乾杯してコーラを飲み干し、門限だからと帰って行きました。

滞在時間5分ぐらい。

何しにきたんや!

で、ゆったりまったりご馳走になりながらガンチョルの通訳業に徹しておりましてん。

なんか暇な時間が全くなくて常にやること満杯な一日でし。