開幕 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

本日より天王山開幕!

しんどい季節の始まりです。

なんてったって試合数も増えるし内容も濃くなるからねぇ。

疲れを感じさせないように全選手好試合連発出来るよう臨んでもらいたいもんです。

ええ試合は30分でも60分でも疲れないからね。

今年のゲストは美ら海セイバー選手&アレクサンダー大塚選手。

アレクサンダー大塚選手は言わずと知れた大物ですが、美ら海セイバー選手に関しては「誰やねん?」って思う方も多いでしょう。

この天王山に何故?って思われるかもしれませんが、ちゃんと由縁あっての参戦です。

というか、僕としても出て欲しかった。

その由縁は説明出来ないけど、分かる人にはわかるはず。

その分かる人には一回戦の

三原vs美ら海セイバー

が、どんなカードかも分かるはず。

実際先週三原は直接ピン取られてるし。

何気にかなり期待しております。

それを天王山で普通に熟すのか、意味を持って熟すのかは彼らの技量次第でしょうね。

アレクサンダー大塚選手。

めちゃくちゃ強い人であるのは誰もが知ってる訳で、昨今の大阪プロレスにとってはかなりの起爆剤になるエントリーでしょう。

知らなければググれば良いと思います。

そしてあの入場曲。

自分の好きなプロレステーマ曲TOP3に入る名曲です。

知らない人は会場で、リングを見つめながら歌詞をしっかり聞いて下さい。

泣けます。

そんな歌を数年前のアレクさん興行でレフェリーさせて頂いた時に生歌入場があって、不覚にも試合前から普通に泣いてしもうたなぁ。

入場してきたアレクさんも泣いてた。

…おっと、一プロレスファンのブログみたいになってしまった。

今年は誰が抜き出るのかなぁ。

ワクワクしてきたしてきた!