仕事 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

なんか回数を重ねるごとにお客さんの入りも内容も盛り上がりを増して行ってるぜダブプロレス。

そんな昨夜の試合前、意外なところからオファーが。

「カレープロレス」

普段は名古屋でやってる水曜カレープロレスが、この度大阪でやるそうな。

12月11日水曜日!

夜20時より道頓堀アリーナにて。

意外なオファーとは言うけど、一度実は出てるのですよ。名古屋のスポルティーバアリーナで。


まー、あん時は出場というよりもミスター6号さんに大人気なく噛み付いていったタ○ヤキさんの保護監督責任者として行ったようなもんで。

…あの時は

行ってて良かったなぁ。

そんな感じですので、カレープロレスのメンバーも知ってる仲な訳です。

名古屋勢と大阪勢とおさむ勢の皆さんの絡みは非常に楽しみ!

チケット本日より受付します!

晩御飯に美味しいカレー食べながらプロレス見ましょう!

と、カレープロレスのオファーを頂いてダブプロレスを裁き。

よーへいのおデコがホラー映画のゾンビばりにパックリ開いてたのを応急処置したりしながら。

試合後にプチ会議。

来年はダブプロレスにもっと火をつけましょうと。

火着けますよ。マジで。

ちょっとすごい事やっちゃろかなぁーて。

ってか自分でも気付かんかった俺にしかでけへんことを言われまして。

前代未聞の事やけど、なんかやれそうな気がするから良い意味で気持ち悪い。

仕事、やっちゃる!




iPhoneからの投稿