他団 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

今夜はダブプロレス!

頂天公式戦、まだ続いてます。

今年の5月に開幕して、まだやってる。

今日で終わる気もせんし…

これプロ野球のペナントレース並の開催期間になるぞ。

ちなみに本日大会のミーティングから私も参加してたり。

親不知抜いたその日にミーティング行ってたなぁ。

まぁカードだったり諸々、ダブプロレスがもっと面白くビッグになるように協力させて頂きます。

来月は久しぶりの広島もあるし。

広島のアツいお客さんの前で試合出来るのが待ち遠しいなぁ。

2013年、近畿外で一番行った都市がまさかの広島になったし。

一位広島
二位東京横浜
三位台北
四位ソウル
五位名古屋

かなぁ。

なんでトップ5の中に二カ国入ってんねん(笑)

他の地方の方、呼んで下さいm(_ _)m








iPhoneからの投稿