術後 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

やっぱり下は痛いんやなぁ。

でも、一番懸念してた腫れはなくて安心。

血の味と鈍痛は続くけど我慢すりゃなんとかなる。

抜歯してそのままミナミへ向かった本日。

クァンジェ来阪でございます。

レグルスの岡本社長と話をしていて、親知らず抜歯後の痛み止めは痛くなる前に飲むべしと力説されて、とりあえず飲んでみたら…

たしかにそんな地獄のような痛みは無いかもしれんな。

痛いことに変わりはないけど。

メスで切って骨ほじくり出してんやから、これぐらい痛くて当然と思えば気も楽である。

気は楽やが…

食事を楽しめないのは美食食う為に生きてる俺としてはとてつもなく辛い。

柔らかくて、小さくて、刺激の無いもんしか食えん…

わしゃ舞妓はんか。

そんな状況ですけど、今夜はクァンジェのイベントに向けて試作会でした。

photo:01



ほらチヂミ。

photo:02



ほらチャプチェ。

ちょっとずつ痛まないように食べたけど…

絶品だったよん!

こりゃ、イベントに食べに来る価値大ありですわ。

もちろん俺も食べにいくさ。

それまでに痛み引いてくれる事を祈って。

どうせ抜糸は来週やから、縫うたままである事は間違いないけども。

24日20時からAM3にて!!

来てやって下さい。

狭いカウンターに巨体が挟まる画をお楽しみ下さい。

さぁ。

帰ろう。

楽しく過ごしたりダブプロレスの運営ミーティングに参加したりして気を紛らわせてたけども…

いよいよ一人や。

寝る時に痛まんか。

そして翌朝腫れたりせんかが非常に怖い。

どうかこのまま収束していきますよーに。




iPhoneからの投稿