仙女 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

3月クライマックスはセンダイガールズ大阪大会でした。

月間最終興行を他団体で終えるのて始めてかもしれん。

いや、意識してないだけかもしれん。

ヒヤヒヤしてた仙女。

何度も意識してた女子プロレスの壁。

やってみて終わってみて思った事。

んなもん関係ねー!!!!!!!

いや、

そんなの関係ねe…ry。

気分的に、男子の凄い試合裁いた後と同じ。

ちょー面白いやん!!

映像で予習していたとはいえ、リングで見たらそらちゃいますわ。

里村vs松本戦…

なんじゃあのブッ潰し合い。

タイトルマッチでも無いのに。

本当にどっちもすげーわ…

どっちか本当に潰れんじゃないかと思ったで。

潰れるといえばメインも。

花月vsアジャコング戦

花月ちゃんのタフさに驚かされるばっかりで。

よくあの巨体を持ち上げるわ…

よくあれだけの猛攻くらいまくって立ち向かうわ返すわ…

どの試合もそうやったけども、俺の中で勝手に思ってた

「女子プロ=やりにくい(苦手)」

が、全く感じなかったのですな。

むしろ払拭された!

面白い面白い!ってなったよ。

女の子は昨日の里村さんとか花月ちゃんみたいな試合観てプロレスラーになりたいって志すんやろなぁ…

と、しみじみ思ったり。

裏方でいらしてた業界の御大、パンチ田原さん。

なんか裏方にパンチさん居るだけであんなに安心出来て興行締まるんですね。

試合後にリングアナのNAOKIさんにアドバイスされてたのを一緒に聞いてたんですが…

すんげー鳥肌立ったべ。

業界の大先輩の御話聞くのは本当に楽しくて嬉しくて勉強になる!

テッドさんとの会話思い出したなぁ…

そんなセンダイガールズさん、次回5月19日IMP大会にもオファー頂きました。

次は不安じゃなくて楽しみの気持ち持って臨むで!

ちなみに…

試合中あんな強さを見せつけた里村さん。

リング外では誰よりも女子力が高い気がする(笑)

でも、完璧主義者!!

やる事なす事本当に真面目!

あの人に非なんて見当たらんす。

もし自分が女性だったらあんな人になりたいなーと勝手に思わせて頂きました。

photo:01



何故かこそっと観戦に来てたスマイルの瀬戸くん。

売店で声かけられるまで気付かんかった!

十文字姉妹と写真撮ってめちゃ喜んでたな…












iPhoneからの投稿