迎入 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

先週はヘイリー。

昨日はフィンレー。

そして、今日からジグソーです。

ここんとこ外人さんばっかりですわ。

ま、楽しいんやけどね。

ジグソーとは8月の渡米時にニューヨークのBARで合いました。

日付も代わる頃、我々もホテルに帰ろうかと言うとき

俺「じゃぁね。ジグソー。また明日ペンシルバニアで会おうね!」

ジグ男「あの…明後日の興行と統合されたから、俺の試合なくなったの。だから明日イーストンには行かないんだよ。」
俺「うそーん!楽しみにしてたのに。」
ジグ男「頑張って来てね!僕は日本で試合出来るように努力して、いつかきっと自分の試合をキーゴに日本で見てもらうから!」

…ってやりとりから3ヶ月。

もう叶ったやないか。

そんなジグ男さん、いよいよ本日初来日!
…もう。こんな忙しいタイミングで来るなよ。(笑)