一流 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

むはー!むはー!

こら今日夜泣きするでワシ。

フィンレー!スゴすぎた。

凄いレスラーなんは分かってたけど、そんな「凄いレスラー」では括れない程の想像を越えた凄さ。

一流を越えた超一流のレスラー。

いや、プロレス職人でした。

初めてThank you じゃなくて I am Happyと言ってしまった。

偉大過ぎる。

マジで脱帽どころか、頭蓋骨はずしても足りんぐらいのインパクトを感じました。
そら風邪も一瞬治るわな。

んで、やっぱりスマッシュさんの興行はすげぇ。

今日はオープニングしか客観的に見て無いけど、リングに居ても感動出来る。

あぁぁ…

上に登って行くにあたり、天辺はまだまだ遠いなぁ。

でも遠いから面白い。

今日は今まで見落としてた物に気付いたり、勘違いしてた事に気付いたり。

プロレスの勉強にメチャクチャなったね。
プロとはなんぞや。

プロレスとはなんぞや。

深すぎるのだなぁ。