不在 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

先日税関で引っ掛かってたリングシューズたちがついに到着。

追徴課税もちろん食らいました。

FU●K!

税関で引っ掛かった理由でもある「数量の違い」

誰かのシューズが入ってへんという訳でして、誰のが入ってへんかわからんとクレームも付けれん。


早速開けてみる…と、


見事にワシのが入ってへん!(笑)

ソウルの店まで出向き、朴のオッサンに採寸してもらい、自ら支払いしたワシのリングシューズたけが入ってへん。

どういう事や!

そら双子が

「あのバカ社長!」

と貶すのもわかってきたぜ。

ただ、他のメンバーのが前回よりもクオリティがめちゃ高い。

インソール蛇革やし、ちょっとオシャレ。
あの値段でここまでの品出されたら文句は言えんよなぁ…

いや、ワシは品来とらん(笑)