税関 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

大阪税関から一通の通知が。

要するに韓国からのブーツが足止めされとると。

おかしい。変な素材で注文したわけでもなく、前回と同じやのに何故引っ掛かるんか。

手順は間違えて無いはずやのに。

という訳で税関に抗議の電話。


そしたら…

「いや、箱には7足て書いてるんですけど中身6足しか入ってないもんで…」

朴ゴラァッ!

デソブゴラァッ!

何をいれ忘れてくれとんねん!

しかも開けられたが為に課税されたやないかい!

前にはこんな課税されんかった事を税関職員に言うたら

「まぁ荷物はいっぱいあるから我々も見落とす事だってありますよ。今回は運が悪かったということであきらめて下さい。」

うわ!

めっちゃ腑に落ちん!

この金無い状況で運悪く税金払うってどんだけ!
くそー。朴のオッサンに猛抗議してやる。
てかだれの一足入れ忘れたんや。