南北 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

北韓(北朝鮮)が韓国側に砲撃を始めたそうです。

兵士や民間人が死傷したというニュースが残念でなりません。

あの38度線を見に行き、まだ戦争は終わってないんやという事実を強く再認識したのがつい最近なだけにより辛い。

というよりも北のやり方があまりにも腹が立つ。

天安事件にしてもそう。

どういう神経しとんねんと。

ニュースを見てのやるせない気持ちが爆発しそうになってついついブログに書いてしまった。

北の状況が状況なだけに、核戦争が起きない事を祈りますが、正直日本も黙って見てる場合やないと思いますがね。