超忙 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-101122_1846~01.jpg

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-101123_1212~01.jpg

俺だけの名古屋2DAYS、終了。

なんと今回は俺らしくなく名古屋グルメ無し!

マジで忙し過ぎたので、そんなヒマが皆無…

というか初日に迷子にならなけりゃ食えてたのやが。

昨日は大塚さん興行にも出させて頂いたのでダブルヘッダー。

悩んだ挙げ句昼飯を近くの弁当屋にて購入。

しかもハムカツ弁当(泣)

でも夜は夜ですんごい経験出来たから良かったんやが…

長井&A大塚vs青柳館長&初代タイガーですぜ。

なんかもう次元が違いましたよ。

いやぁ濃いかった濃いかった。

なんせバタバタしてたもんであまり触れ合いも無かったけど名古屋のファンの皆様!
本当にありがとうございました!

てか名古屋のプロレス熱がここまで上がってるとは思いませんでした。

是非ともまた名古屋に行きたいと思います。
今回実感した事…

名古屋って大阪から近い。
行こう思ったらいつでも行けるという事。