下見 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-100926_2019~01.jpg

昨日はダブルタイトルマッチでした。

セミのインディーJr戦で予想以上に体力を消耗したもんで、メインがあれだけ荒れたら大変なもんです。

もう何がなんだか。

遺恨戦は大変だわ。

腕砕けたのも遺恨戦やったもんね。

そんなフラッフラになった後はファンクラブイベントでした。

ガチンコチーム分け抽選したのにヤングとアダルトに綺麗に別れてしまいました…

チャレンジコーナーのこどもの歌はマジで癒されましたね。

うん。やってみて良かった!

でも基準点下げないとあの機械で95点は難しいべな…

そんなアタクシは赤チーム4番手で出場。
やしきたかじんの「東京」をば。

曲名発表した瞬間に

「スナックか!」

との声を頂きました。

ありがとうございます。

正にその通り!(笑)

そして点数がこの日最高得点の91点…

…なんかすんません。

りんぐあな氏がミニ四駆大会で優勝した時の複雑な心境が解りました。

ただ言い訳すればたかじんの歌は点取りやすいし、上手く聞こえやすいんです。

そんな感じで終盤を迎え、地方公演から急遽駆け付けた演歌歌手・園田えべ二郎(ただの泥酔オヤジ)が全てを持って行ってしまいました…

まぁファンクラブ限定イベントなもんで仕方ないかとは思いますが、普段は絶対見せたらあかん姿でしたな。

てな訳で今日のオフは寝床探しに行ってきます。

レッツ不動産屋!

画像はその演歌歌手(ただの泥酔オヤジ)の歌唱風景。