振魔 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

そういや19日の試合後はフリーマーケットだい!

連日の医者通いで最近昼メシを節約してる身にしたら大変助かるではないか!

で、現段階での出品予定を発表!

☆ミニノートPC☆
PCを最近買い換えた為、何と驚きの5000円!ちなみにリカバリ済ですのでサックサク動きます!外出先でネットしたい人には持ってこいです。
(ACアダプタ・説明書・ケース・リカバリディスク付)

☆試合使用済非売品シャツ☆
過去何度か出しましたが今回も出します!私が試合で来ているレフェリーシャツ。
恐らく1枚限定販売になりますのでお早めに。(2枚いけそうやったら2枚出します。)これも5000円にて限定販売。

☆れへり~「裁」立体シール☆
前回好評だった私オリジナルシール。
携帯の裏なんかに貼ると良い滑り止めになります。勿論私も貼ってます。
ピンクと青の2種類で1枚300円、2枚セットで500円でっす!

☆中学生吉野が作ったエプロン☆
中学の家庭科の授業で作った正に「手作り」のエプロンが箪笥の中から無事発見!しかもレフェリー柄とも言える奇跡の縦縞カラー!たしか2~3回授業で着用して以来使ってないレアモノ。価格は検討中。

☆「字、書きます。」☆
一応書道有段な私が色紙に何でも書きます。署名と手彫りの石判(現在捜索中。見つかれば。)が付きます。一枚500円~1000円。

☆古着・Tシャツ類☆
何の変哲もないTシャツからアリストトリストのレフェリーシャツなどプロレスファン必見アイテムなんかを出品!
500円~2000円で販売!

とりあえず今考えてるのはこんなもん。

あんまり品数持って行きませんので限定品なんかで「どうしても欲しい!」という奇特な方がいらっしゃいましたらメッセージなりosakaprowres_keigo@yahoo.co.jpまで連絡下さい。

相談させて頂きます。