訛米 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

昼ごろにスタッフから

「ショップに吉野さん宛に何言ってるかわからん変な外人さんから電話がありました。辛うじてヨスィノだけ聞き取れました。」

と聞き、何か嫌な予感がしたので外人用メールボックスを開く。

…やっぱり。

大阪に行くから会いたいとの事。

ちなみにAsylumでもBurnsでもない。

コイツはアメリカ人です。

すんごい訛り全開の…。

日本人で言うたら津軽弁ぐらい何言ってるのかわからないんです。

…青森県の皆様、政宗選手申し訳ありません。

メール送るんめんどくさいから電話しようかと思ったが奴の言葉ヒアリングするのもめんどくさくて…

とメールボックス閉じようとしたら新着メッセージが。

全然知らんカナダ人から。

「私はプロレスラーになりたいです。」

…レスラーちゃうんかい!

まぁそのへんの団体探しなさいよと。
何ならカナダ人のレスラーに知り合いおるから紹介したろかと送信。

なんかよう解らん奴からいっぱい来るなぁ…

と、また受信ボックスに新着通知があって見てみたらAsylumやないか。

「タイは環境・生命、全てにおいて美しくてね、すごい心が洗われた気分だよ!」

しらん!(笑)

いつまでタイ王国旅行記送ってくんねん。
…まぁ俺も「タイ行ってみたいわぁ」て言うたけど(笑)

てな感じで外人担当、そろそろ英会話レッスン本気で受けようか検討中。