叫喚 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

昼過ぎに突然テレビのロケに呼ばれ、ちょこっと出る。

何の番組だったのか、何のコンセプトやったのかもわからないまま終了。

そういや先日、女と男の市川先輩と再会したらんきんクエストのオンエアが昨晩でした。

テレビ見てて知りました。

「ちょっと喋ってもらいたいから」

と会社から言われ朝からロケ参加したのに喋りの部分全カットでただ見切れてるだけでした。

どないなっとんだ。

そんな今宵はまたもやふらっと現れた男盛選手。

初めての女性客が多い会場を阿鼻叫喚に陥れていました。

まぁ予想通りだ。

対するは白い人でした。

死ぬほど嫌がってましたね。

さぁ明日もアホみたいなスケジュールです。

一応頑張りなす。