節約 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

先月は何かと出費が重なったもんで最近節約モードです。

出費の何が痛いて医者代よね。

検査したら高い高い。

んで後楽園ん時の往復交通費&宿泊。

あぁしないととてもじゃないけど無理でした。

ほんでもってパソコン。

死んでるも同然やったからね。

なんだかんだで10万以上使ったもんなぁ…
こういう時貯金の有り難さ感じるよね。

貯金がなけりゃ今頃ワタシこの世にいなかったかもしれませんぜ。

だから最近メシはコンビニでインスタント若しくはカップ麺。

…最近のカップ麺美味いな(汗)

こりゃしばらく続けれそうだわ。

缶こーひーも我慢してるし。

服も試合で膝破れたパンツを裾切って短パン作ってみたり(笑)

あとは…ヤニよな。

10月の値上げに備えて買い込もうかと思ったけどそんな余裕ないし…

電子タバコに切り替えて…

みる自信がない。

俺なんでずっとこんな重いタバコ吸ってんやろ…
(14→12→9→8←今ここ)

1ミリ吸うてる人間が「物足りん」て言うもんを8ミリの人間が吸うて満足出来るはずもなく…

ただ止めれる自信もなく…

タバコのせいで最近憂鬱だで。

そんな気分を変えてくれる存在やのに。

節約ねぇ…

はぁ…