放送 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

れへり~吉野の「浪花オロロン滞在記」-100511_2127~010001.jpg

明日だ!がむしゃらだ!

えぇ。遂に民放のゴールデンタイムですわよ!

明日21時54分からMBS(4ch)にて放送!アタクシ出演のがむしゃら。

明日から日曜日まで4日間毎日同じ時間でオンエアです。

ちなみに4日間通して内容は違うのでお楽しみに!

…とりあえず一足先にMBSさんから4回分の番組DVDを頂いたので見てみますた。

…いやぁ~こっぱずかしい!(笑)

てかPUFFYの吉村亜美さんがナレーションしてるのが信じられへん(笑)

とりあえずは番組を必ず見るべし!

…で、また新たにMBSさんの別番組にチラっと出たり出なかったりのお話が。

うひゃひゃひゃひゃ!

言うてみるもんだなぁ何事も!

あひゃひゃひゃひゃ!

画像はワシが利用してる駐輪場のワシのブースの隣。

5月に入ってずっと止まってなかったので督促状が貼られていたが、昨夜になってこんな質問が。

…おらへんのにどう答えが返ってくるのだ!
「解約ですか」の文がこんなに寂しげに映ったのは初めてや。