迷走 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

れへり~吉野の「浪花オロロン滞在記」-100510_1109~010001.jpg

新宿大会ご来場ありがとうございました。
試合後は東京に居残りまずはお世話になってる東陽町のビリーザキッドへ。

ペコペコの腹に400gステーキとライスを放り込み、続いてもお世話になってる折鶴の小野さんの元へ。

こちらでもハンパない量を頂く。

さすがの俺でも結構苦しいだよ。

身重になった身体でツレん家ににズカズカと上がり込み、死んだように爆睡。

そして久々に来た渋谷。

打ち合わせなのだ。

とりあえずセンター街を歩く。

なんか明洞の街に似てるなぁ。

そして皆さんオサレだ。

てくてくと歩く。

見たことのない場所に出た。

嫌な予感。

迷子である。

完全なる田舎者の迷子である。

一件目の担当者にSOS電話。

ここである事が発覚!

…時間を一時間間違えてた!

んふぅ~。

「どうしたら良いでしょ?」

の問いに対し

「解る所で座って待ってて下さい。なるべく早く行きますから。」

と言われたのでハチ公前でおっちんしてます。

わん。

話は変わるがさっき歩いてたらコンタクト屋のビラ配りに遭遇。

最近眼鏡男子な俺に向かって

「激安コンタクトで~す!お兄さんそんな眼鏡しんどいでしょ~!お願いしま~す!」
とぬかして来やがった。

そんな眼鏡て何じゃ!

てかコンタクトを目に入れんの怖いんじゃ!

目に得体の知れんもん入れるぐらいなら眼鏡かけるわ!

…怒りの矛先が違うかな。

さて、ヤニ吸える茶店探して茶でもシバこかな。

いや、迷子になるからハチ公さんと一緒に居る!