10月9日 今日の観察会 | 沖縄の星空を見上げよう 小禄天文クラブ 

沖縄の星空を見上げよう 小禄天文クラブ 

沖縄県那覇市にある小禄南公民館で活動しています。
宇宙・惑星・星座・望遠鏡 楽しみましょう!

昼間はすっきり晴れていたのに、日が暮れる頃から雲が多くなりました。

でも、雲の流れがあったので火星・木星・フォーマルハウトなどをあやねさんが導入してくれました。

 

今日は小禄中に上がったメンバーが久しぶりに来てくれました。

こうあんくんもお兄ちゃんたちに久しぶりにあって嬉しそうでした。

秋風に吹かれながらたくさんお話しましたね。

 

次回の集まりは23日火曜日です!

見学希望の方も大歓迎です。 みーなー