いま気になってること

SNSなんてやらなくたって自分らしい生き様を見せれるんですよ


https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12852118134.html

2024年5月14日に、こんな投稿をさせていただきました。

そこで、SNS(Social Networking Service)をやっていない有名人・芸能人・セレブを調べてみました。


  SNSをやっていない有名人・芸能人・セレブ

敬称略・順不同

  • 新垣結衣 ← ファンです
  • 北川景子 ← ファンです
  • 上戸彩
  • 蒼井優 ← ファンです
  • 綾瀬はるか
  • 広末涼子
  • 広瀬アリス
  • 佐藤健
  • 小栗旬 ← ファンです
  • 向井理
  • 桐谷健太
  • 阿部寛
  • 杉咲花
  • 布袋寅泰
  • 浜田雅功(ダウンタウン)
  • 加藤浩次(極楽とんぼ)
  • タカ(タカアンドトシ)
  • トシ(タカアンドトシ)
  • 明石家さんま
  • マツコ・デラックス
  • クリッシー・テイゲン
  • リアーナ
  • エマ・ストーン
  • ヘイリー・ビーバー
  • ケンダル・ジェンナー
  • テイラー・スウィフト ← ファンです
  • ジャスティン・ビーバー
  • マイリー・サイラス
  • デミ・ロヴァート
  • ゼイン・マリク
  • ニッキー・ミナージュ
  • キーラ・ナイトレイ
  • イギー・アゼリア
  • アジーリア・バンクス
  • エド・シーラン

https://smile-hana.com/instagram-entertainer-account/

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/g35991954/celebrity-who-quit-sns15-2104005/

いかがでしょうか?

別にSNSなんてやらなくたって、みなさん自分らしい素敵な「生き様」を、我々に見せてくださっていますよね。

SNSをやるやらないについては、いろーんな講釈があるかと思いますが、自分にとって本当に必要ならやればいいだけだと、強く思います。


あ、私がこのブログをやっている目的は…

  1. 自分の間違っているところを指摘してもらいたいため
  2. 一人でもいいから「愚か」なことをやめてほしいため

ただただ、それだけです。

そのブログの投稿を、少しでも多くの方に読んでいただければということで、ThreadsとXとTikTokにタイトルとURLだけを投稿しています。

ですので、SNSなんかなくても、なーんにも困りません。

なんかおかしいですかね?

※TikTokのAI生成動画で加工


♪忘れてたまるもんかよ 僕がボクじゃなくなったら たとえ生きてたって 生きてる意味すら見つからんだろ♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する