買ってよかったもの

(未確認)亜鉛導入シャンプー「MAGMAS」チャレンジキットを広告から注文


https://jp.sunstar.com/haircare/magmas/


今日(2024年4月19日)、アプリ「Yahoo! JAPAN」に表示された広告から、サンスターの亜鉛導入シャンプー「MAGMAS」のチャレンジキット330円(税込)を、懲りずに注文しちまいました(^^;

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12839214046.html

https://apps.apple.com/jp/app/yahoo-japan/id299147843?ppid=0839c049-4279-4df4-a633-e315c13c9104


  購入目的

購入目的は至極単純です。

先月(2024年3月)、無事(笑)還暦を迎えたわけですが、娘には一緒にいる時に、私の容姿で嫌な思いをさせたくないためです。

おかしいですかね?

めちゃくちゃ「当たり前」のことだと、私は思うんですけどね。

ちなみに、サザエさんの磯野波平さんは54歳で、私の6個も下なんだぜwww


  現在のヘアケア

現在も、一応それなりのヘアケアはしております。

シャンプーとトリートメントは、娘が愛用しているノンシリコンの「エイトザタラソ」を使わせていただいておりますwww


ひどい若白髪でして、中学生の頃からヘアダイをしておりますので、ヘアダイ代わりとして使用しているグッズとして、一番右が「b.ris カラーリングフォーム」、右から2番目が「CLAYENCE カラートリートメント」です。

そして、左から2番目がボリュームアップ用の「ヘアージュ」、一番左がスタイリング用のノンシリコンの「MENON ヘアオイル」です。

還暦のくせに悪あがきし過ぎだわwww


ドライヤーは、これも娘の「フェスティノ ツヤモイスト」で、ブラシは安物のガイコツ(スケルトン)ブラシです。


  悪あがきの結果

こんな悪あがきの結果、どうなるかと申しますと…

こんな感じでして、運良く禿げたり髪量が減ったんじゃないんですけど、髪の毛1本1本が異様に細くなってしまっており、まるでぬいぐるみの毛みたいにふにゃふにゃなんです_| ̄|○


  亜鉛導入シャンプーが最後の頼みの綱?

そこで、最後の頼みの綱になるかなーってことで、亜鉛導入シャンプー「MAGMAS」のチャレンジキット330円(税込)を注文したわけです。

「MAGMAS」のクチコミを読んでみると、なかなか良さそうなんですよね。

https://review.rakuten.co.jp/review/item/1/407483_10000010/1.1/

まあ、合うか合わないかは、実際に使ってみないとわかりませんけど。


さてさて、亜鉛導入シャンプーの使用で、肝心な目的を果たせるのかどうか?

まあ、娘からはいつも「ドライヤーでセットしてもなにも変わってねーぞ」って言われてますがwww

♪あんたは私にはなれない never 私のくじが当たりに見えるなら 病院行って見てもらいな 病名は多分老化だろうな とりあえず次世代はうちら 有利なのはさぁどっちかな♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する