ニュースを見て不安に思うこと

山梨県は「取材拒否」するのかー

県民をバカにしてんの?


https://nordot.app/1132941623735665017

山梨県が、報道各社による長崎幸太郎知事への個別インタビュー取材を巡り、自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件に関連する質問を扱わないよう求めたことが2号2024年2月21日分かった。要請に応じなかった1社が取材を拒否された。県内の報道各社が加盟する山梨県政記者クラブは2024年2月21日、長崎氏宛てに抗議文を提出。「意に沿わない報道に圧力をかけた」と批判した。

長崎氏が代表を務める資金管理団体は、裏金事件で元会計責任者が立件された自民二階派からの寄付金1,182万円を政治資金収支報告書に記載しなかった

はいっ!

すっげー、簡単なことです!

「記載しなかった」のは、明らかに「変」ですよ。

だ・か・ら、山梨県は取材拒否した理由っていうのを、すぐに明確にすべきだと、私は強く強く思います。

以下のような気持ちを、山梨県民に持たせちゃうんですかー?

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12841482899.html

そんなの、絶対にあり得ないっすよね。

だって、こんなことしてるんですから。

https://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/posukonn.html

まさかまさか、「論破」できないからとかなら、大笑いしやすwww

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12841437656.html

なんとなくでしかないんですけどね、ただただ県民をバカにしてるだけのような気がしてなりません。

「庶民がいちいち細かいことを聞いてくんじゃねーよ」的な…( *`ω´)

♪Oh oh oh oh oh クズになったらしいじゃん...♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する