Webブラウザでスキルアップ | ∞健太の甥のまさるでございます∞

∞健太の甥のまさるでございます∞

お堅い商売から足を洗い子供たちと弓や柔道を楽しんでいます

 

この記事は、5月31日に、完成したのですがチェックが甘く公開して居ませんでした。
悪しからず!
世界禁煙ディーでしたね!
 
大昔、映写技師の頃、若気の至りで2年位吸った記憶がありますが、好きではなかったようで堅い会社に入った途端に止めました。
 
お蔭で、お医者さんとは知り合いは居ますが、病で入院は一回「喉頭蓋炎」と言う、良く分からない病名で2週間くらい入院した経験があります。

チョット喉が痛いだけなので、同僚が200ページくらいの連続用祇の資料を夕方密かに持ち込み、消灯以降もチェックして、看護婦さんに小言を言われて居ましたね。懐かしい思い出ですね!


別のサイトのブログで、Web関係の記事を書いていましたが、ネットの世界は日進月歩で手を付けてから後悔して居ます。
https://owl89.com/で公開して居ます。

今回のテーマは、「Webブラウザでスキルアップ」です。お気に召したら、お寄りください。

 
   読者登録してね     ペタしてね
今日は朝から、長そで2枚くらいの陽気で好きでない天気です。明日から2~3日は期待できそうですが今年の梅雨は例年より、早めになるようで気が揉めます。
皆様も、体調を崩さず頑張ってください。本日も最後までお付き合い頂き有難うございます。