文化祭申し込み♪ | *Story of my life*

文化祭申し込み♪

一昨日、職場のママさんから「翠翔祭(翠嵐高校の文化祭)の申し込み始まりましたよー」と、教えていただき、早速申し込みましたおねがい


今年は人数制限もなく、申し込めば入場出来るとのことで、2人で行く気満々だったのですが💦


昨日友達から「一緒に行こう」とお誘いを受けたらしく、長女は仲良しの女の子と行くことになりました。


あまり電車移動が得意ではない2人で行くの?とちょっと心配になりましたが、どうやら次女憧れの陸部男子⇩も一緒のようなので、安心しで送り出せそうです。



でもねショボーン


本音を言うと


「母も見たい‼️」


かわいい系?の男子が女の子のカッコしてバックダンサーつけて踊る?コンテストがあるらしくて、それを見に行きたい‼️


と、いうわけで母は次女とこっそり?行くことにしました笑


「電子マネーしか使えないので気をつけてください」と言われていたので、忘れずに娘のPASMOをチャージしておかねばと思います!


ちなみに申し込み完了☑️すると最後の画面に電子マネーの件の説明が出てきましたちゅー


文化祭で現金が使えないなんて、昭和のおばちゃんは驚きです驚き驚き