二人のダイエット | ADHDの娘と過ごすブナブナの毎日

ADHDの娘と過ごすブナブナの毎日

娘が4月から一年生になり、ADHDの診断をうけました。日々の出来事や悩みをかいてます。

おはようございます😃

暑いですね〜


今日はおぼっちゃまのお話です。

うちのおぼっちゃま、一歳をすぎてからドンドン大きくなりそれまで成長曲線の枠より下だったのが、あっと言う間に枠越え
それ以来クラス一の肥満児というありがたくない認識をもたれてます

しかしここ一年は気をつけて、特にここ半年は背は伸びでるけど体重はそのままでいい感じでした。

しかし4歳になったとたん
23キロに…

2キロも増えちゃった

とにかく食べるんですよね〜〜

これは、妊婦以来の体重になった母も一緒にダイエットしなきゃ

と今日からはじめる気合いをこめ
書きました