おすすめのスープカレー屋さん♪ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。



お客様のN様のお姉さんが

こだわった食材で経営されているお店

SidMid~シドミド~さん。

初めてでも食べやすい本格スープカレーの

専門店でした☆


オシャレな外観で

まだ知らないときは前を通っても

カフェと思ってました!



江坂からも近く176号線沿いにあります。

なんと、家から5分で来れました(笑)



シドミドさんのFacebookページはコチラ


まず、辛さを選びます。

お姉さんの説明では

辛いの苦手は 1~2レベル

中辛好きな人は 3~4レベル

辛いのが得意、好きな人は

5以上でチャレンジが良いかと思います。





スープカレー、美味しかったですよ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

Vege~ベジー

8種類の素揚げ野菜を合わせて13種類もの

野菜をたっぷり。エリンギやきのこ類も。




Chicken~チキンレッグ

軟骨まで柔らかく煮込んだ

丸々一本炙りレッグが!!



スープカレーには

かわいいとんがりの

ターメリックライスがついてます。



お姉さんに

一番人気とおすすめしてもらった

マンゴーラッシーも美味しかったですよ☆





辛いのが苦手な人は一緒に食べると

辛さもまろやかに感じます🎵

ごちそうさまでした。

またおじゃましますね~(^_-)-☆



エルフォートヘアの予約にはコチラで☆