沖縄の旅 最終章② | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


おはようございます。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。



今回こそ、最終章その②で完結です。

皆さんに行ってみたい所があれば

いいですね!!



『おきなわワールド』

すごいストレートなネーミングで

どんなところかわからないですね(笑)



アルバの田家店長と記念撮影してもらい、

中国のひとにも撮られました(笑)

お笑いにでも間違えられたのか...


まず『玉泉洞』という鍾乳洞があります



エルフォートの森口さん。



こんな感じで中は湿気で暑かったです!

中はかなりの時間歩きます!

お昼はここでバイキングでした。



マチエールのリアムギャラガー、古田さん

とアルバの兼武さん。

グラサン似合ってるね...(笑)



出店も沢山ありましたが

『no photo』の文字が!

全然写せませんでした...残念!!



竹馬置いてあったので

エルフォートかもちと挑戦。



幸福を呼ぶ白蛇と撮影。

フィルの小野さんと森口さんと

アルバの竹内さん。



シーサー2匹と全スタッフ☆



いや~楽しみました!



ということで無事帰ってこれて...



また皆さんの髪を大切に...

いい仕事をさせてもらえるよう

頑張りますので宜しくお願いします。



今回の沖縄の旅ブログ、

何回かに渡りましたが

毎日かなりのアクセス数頂きました。

ご閲覧本当にありがとうございました。





エルフォートヘアのホームページはコチラ