さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♫

こんにちは😃

うたごえ時代でも七夕さまをたくさん歌いました🎋✨


先週は京都府綾部市へ、今週は仙台へ😊


仙台では前乗りして宮城野復興住宅へお邪魔し、少しばかりボランティア公演をして来ました☺️🌷

歌ったりおしゃべりしたり楽しい楽しい時間でした❤️

{BA6C8570-2A7F-4571-B95A-FD67BC463B06}

{10D66561-0256-47C6-84E0-615C5DEAFF57}




仙台公演、めちゃめちゃ盛り上がりました😍✨✨


{D4EB20AC-7551-4C84-874D-A57B9494705A}

{F91E07FA-C6BF-4738-AC3B-14F5CFE16728}

仙台の方々のパワーは本当にすごい!!
街の活気もすごい!!
ありがとうございました❤️
 

{DB7E336F-F7FD-476F-BD88-D67C574A2BDF}

{D47E1C69-7504-4604-9D36-11B3DEBBCA54}

行きの新幹線のホームでは東京から松村邦洋さんにお会いして、そのまま仙台までご一緒でした😄

いつも、りおちゃん元気でしたかって声をかけて下さる優しい松村さんです🌼
私が生まれた時のことまで当時のワイドショーのお話をして下さいます🌸

偶然の出会いでした😋



そういえば、最近は父に頼まれて父のLiveのエンディングロールの動画を作ったり、ファンクラブのバースデーパーティーの動画を作ったり、、していたので、今度はうたごえ時代の動画とか、プライベートの写真で動画作ってブログにも載せてみようかなぁ✨✨✨


それでは歌のレッスンに行ってきます☺️