曇り空に沢山の流星群nail⭐️@akubi.r | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 

こんばんは星空

ORLY JAPANですキラキラ

本日ご紹介するネイルデザインは...

 

 



 
 
 

星曇り空に沢山の流星群nail星

 

 

 

ORLYの中でオシャレグレーだと思ってるカシミアクライシスを使って

沢山の流星群降らせてみました流れ星

シンプルだけどキラキラが効いてる可愛さもあるデザインにしてみました!!






みずがめ座今回も簡単ネイルです!

 

 

 

 

⚫︎HOW TO⚫︎


ひらめき電球ベースコートは必ず塗りましょう!!


⚫︎ベースコートが乾いたら

カシミアクライシスを塗ります。

2度塗りすますので、1度目が乾いたら

2度目を塗ってくださいウインク



⚫︎また乾いたら、、、インスタントアーティストのレイジを使って縦線を描きます!

次にインスタントアーティストのソリッドゴールドを使って縦線を重ねて描くので

最初から線を密集させなくても🆗です‼️



⚫︎次に、家にあるものや100円ショップなどで売ってる物で良いので

クラッシュホログラム(バラバラな形にカットされているホログラムです)


これを、さっき描いた線の下に

バラバラに付けますルンルン

(付けたい所にトップコートなどを付けると張り付きやすいです!!)




⚫︎最後はトップコートを塗っておしまい!!

ホログラムを載せてるので、トップコートは2回は塗った方が凸凹がなくなると思います照れ




 

 

 

 

⚫︎使用色⚫︎






◉カシミアクライシス


 

 ◉インスタントアーティスト/レイジ

 

 

 

 

⚫︎ベースコート・トップコート⚫︎



・縦ジワとか繊維で消えちゃうベースコート!!


 


・速乾!艶!!トップコートのグロッサー!!


 

 

◆今回使った乱切りホログラムは私物です。
ちなみに100円ショップですウインク



  

ぜひご参考にしていただき、

ネイルをお楽しみいただければ幸いですキラキラ

ここまでご覧いただきありがとうございます♡ 

 

 

  
オススメアイテム>
  
 
 
ひらめき電球ネイルケアが出来るベースコートひらめき電球
ORLYネイルディフェンス

 

トリートメント成分配合で
割れ・欠け・乾燥などのトラブル予防をしながら
ネイルカラーも塗れますアップアップアップ
 
 

<販売店舗一覧>

 

 

 

 1.公式オンラインショップ(Yahoo店)

2.公式オンラインショップ(楽天市場店)

3.バラエティショップ等

 

 

 

<<SNS情報>>

  その他"SNS限定のオリジナル情報" 配信してます

いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク!!

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン