桃みたい♪コーラルカラーのハロウィンネイル@mofuyarou | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 

こんばんは星空

ORLY JAPANですキラキラ

本日ご紹介するネイルデザインは...

 

 

桃みたい♪

コーラルカラーの

ハロウィンネイル

 

 いよいよハロウィンまであと少し!!

今回は、肌馴染みの良い万能コーラルカラーの

ニュアンスにハロウィンパーツを

あわせてみましたラブラブ

THE💫ハロウィンカラーのネイルが

派手で出来ない..という方にも

オススメの配色ですおねがい

 

 

⚫︎HOW TO⚫︎

 

 ①ベースコートを全ての爪に塗ります。

 ②『モーヴェラス』を

全ての爪全面に1度塗りします。

 

③『ギルディッドコーラル』の刷毛を

ボトルの口でよくしごいて

画像のようにラフに縦線をつけるような

イメージで塗ります。

 

 

④『モーヴェラス』を

工程③で描いた縦線の隣あたりに

ラフに塗った後、

再度『ギルディッドコーラル』で

ラフに縦線を描くように塗り重ねます。

 

⑤『スノーウォーリーズ』の刷毛をよくしごいて

お好みの加減でラメをのせます。

 

⑥しっかり乾いたらパーツシールを貼って

完成おばけ

 

 

つけるパーツを変えれば

ハロウィンだけでなく通年使える配色なので

是非お試しくださいキラキラ

マットトップコートで全面をマット仕上げにして、通常のトップコートを水滴のようにつけても

更に桃×ハロウィン感が出て可愛いですお願い

 

⚫︎使用色⚫︎

 

 

 

・#2800004 モーヴェラス
・#48716 ギルディッドコーラル
・#2800031 スノーウォーリーズ

 

⚫︎使用ネイルシール、パーツ⚫︎

 

 

ネイルジュエリーシール

ハロウィン、かぼちゃ

/ダイソー

 
 

  

ぜひご参考にしていただき、

ネイルをお楽しみいただければ幸いですキラキラ

ここまでご覧いただきありがとうございます♡ 

 

 

  
オススメアイテム>
  
 
 
ひらめき電球ネイルケアが出来るベースコートひらめき電球
ORLYネイルディフェンス

 

トリートメント成分配合で

割れ・欠け・乾燥などのトラブル予防をしながら

ネイルカラーも塗れますアップアップアップ
 
 

<販売店舗一覧>

 

 

 

 1.公式オンラインショップ(Yahoo店)

2.公式オンラインショップ(楽天市場店)

3.バラエティショップ等

 

 

 

<<SNS情報>>

  その他"SNS限定のオリジナル情報" 配信してます

いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク!!

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン