【アンプド】スタジアム ウェイ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

昨夜の中秋の名月綺麗でしたね!
明日は満月です!
 
綺麗なこのブルーにイエローで中秋の名月ネイルをしたくなるくらい
 
綺麗な色です。
 
秋色と合わせてもとても綺麗ですよ!
 
ブラウンやカーキなどとも相性がいいだろうなと思いつつ塗ってみました!
 
 
では塗ってまいります!
こんな感じです。
 
 
 
1度塗りです。
 
 
 
一度塗りだと紫っぽくも見えました。
 
少しシアーな
感じだったので、ムラが目立ちやすかったです。
 
 
 
 
 
 
二度塗りするとこんなにも綺麗なネイビーに変身です!
 
 
 
筆者はネイビーの服も多くたまたま本日はネイビーのパーカーを着ておりマッチしてしまいました(笑)
 
 
 
カジュアルでも良いですし、このネイビーなら、パールやゴールドのパーツも上品にみえる美しさだなとわかりました!
 
ちなみに、トップコートを塗らなくても艶はかなりありますが、
今回は、アンプドのトップコートの艶がとても良いことに前回気づいたので、上品な綺麗色だと、もっと美しく見えるはずだと塗ってみたのです!!!
艶が増すだけで、こんなにも美しくなるなんて・・・
と、写真を撮っていても惚れ惚れしておりました。
 
 
 
 
 
 
そして、実は、アンプドの耐久がリアルに知りたくて
一週間近く放置しておりましたこのデザイン。
 
 
 
いつもエッジ部分からペリっと欠けたりしているのですが
なんと!エッジ部分の日常の摩擦で磨り減っただけ。
筆者ははがれやすいので、ベースコートの相性や、トップコートを塗っていない時(マットネイルなど)半分位パコっと剥がれちゃうこともあるのです。
 
 
 
ですが、オフするのももったいないほど長持ちしていたことに驚き、しかし、ラメだからというのもあるな・・・と、今度はこのネイビーで長く過ごしてみようと思っております!
 
 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ