シャイニーなシェルネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
立夏を迎え
 
暦の上では夏となりました!!
 
日差しが日に日に厳しくなってきましたが
 
新緑と青空のコントラストが本当に美しく
 
日差しがきつくても風に吹かれるととても爽やかな気分になりますね!
 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!!
 
今回は立夏も迎えたので夏ネイル!!!
 
 

クリアネイルに
 
ラメでシャイニーに、シェルやパールを使って
 
透明感とキラキラ感を一体化にしてみました!
 
 
使ったものはこちらです↓↓↓
まずティアラを一度塗り。
塗り重ねすぎるどギラギラしますのでクリアベースのシルバーラメを活かすには一度塗りが綺麗かもしれませんフレンチネイル
 
 
 
 
 
ティアラは大小様々なラメで構成されているので
ギラギラというより、チラチラひかり涼しげです爽
 
 
 
 
 
 
 
シャインを真ん中から爪先に一本だけ二度塗りします。
 
 
 
 
 
 
一本ラインの先にスターやパール、シェルを配置
シェル・パールを配置するのは親指と薬指。
 
 
 
 
その他の指は、スターをヒトデ
 
 
 
薬指はまた親指とは少し雰囲気も変えてみました。
 
 
 
 
これだけで出来上がり!!
いかがでしょうか!
割と簡単に涼しげなネイルになりました!
 
 
 
トップコートをツヤツヤの仕上がりになる種類にすると
 
より一層輝きを放ちますキラキラ
 
 
勿論、クリアなシルバーラメなので、ベースにお好きなカラーを塗っても綺麗な仕上がりになるのでアレンジもしやすいデザインとなります。
 
使いやすい品のあるシルバーラメに驚きました!
 
ボトルの印象よりかなり良かったですよ蒼色のネイル