大人の深い渋みあるレッドネイルはノウティー | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
GWいかがお過ごしでしょうか?
 
どんなネイルをしてお出かけですか?
 
本日はこちらのカラー

ボトルだけだと
 
黒っぽい赤です
 
鮮やかな赤よりもっとダークな大人色を探されてる方におすすめ
 
 
 
こちらで二度塗りです↑
 
 
 
塗ってまいります。
一度塗りの塗り始めでこんな様子です。
 
 
一度塗でもこれくらい渋い濃さです。
 
 
 
 
 
ではしっかりと二度塗りしていきます。
深みのある渋いレッドに仕上がりました。
 
 
 
ワインレッドを渋くしたような
 
大人カラーですね。
 
黒っぽく見えるダークな赤なのです。
 
 
 
 
 
光の角度で
 
赤さが見えます。
 
いかがでしたか?
 
筆者は爪がかなり伸びてきており
 
柔らかい質だったので気になっていたのですが
 
ここまで欠けもなく、折れ曲がることもなく来れたのは
 
ベースに秘密があるからなのです。
 
今回のノウティーのベースは
 
この記事にでも紹介されているネイルストロングを使ってます。
それまでにも、

シアーディフェンスで地爪の潤い&保護

 
とか
 
 
など、色々と育爪をしてきたら柔らかさがなくなり
 
荷物を持つことが多かったのですがかけることもなく、
 
シールまでも(本当はダメ)爪でカリカリっと剥がすことができるまでも強化された事に驚いてます!!!
 
 
だからこそ、ワンカラーでも美しいカラーをやや長めの爪で綺麗に演出することもできました!!!
 
大切ですねネイル
 
 
特に大人カラーは単色のほうが美しい!!
 
ここまで来たら少し爪の形を変えて楽しもうかなと思います!