ながらケア☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんは!ネイリストの山下珠美です(^^)


今回はいつもの家事をハンドケアタイムに変える一石二鳥な方法をご紹介します 


それは…

食器洗い


用意するものは3つ 

・保湿オイル
(ホホバ、シアなどなんでもOK♪なければエキストラバージンオリーブ油なども○)
・綿手袋
・ゴム手袋
(医療用のものなど、密着の良いピタッとしたものがやりやすいです♪)


HOW TO

まず、手全体にお好きな保湿オイルを塗りたくります

次に綿手袋を装着し、その上からゴム手袋を装着します

あとは少し熱めのお湯で食器洗いをするだけ! 


手袋の中で蒸しタオルで包まれたような状態になり、オイルが手肌に浸透してしっとり
手袋を外した後はオイルを馴染ませ、ハンドクリームをで潤いにふたをしてしっかり保湿

ながらケアの完成です\(^o^)/


冬場の食器洗いは手荒れのお悩みの1つですよね(´・ω・`)
お湯洗いで油汚れも楽々落ちて、手肌もしっとり
一石二鳥のながらケア、どうぞお試し下さい☆