自分でできる成人式ネイル☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんは!ネイリストの山下珠美です(^^)

来週月曜日は成人の日 
新成人の皆様おめでとうございます!


今回は今年の開運カラーでもある3色を使用して、
振り袖や和服に合いそうなアートをしてみました 
(開運カラーについての記事はこちら☆



HOW TO

ベースコート塗布後、ORLYラッカーミニのホワイトチップスとロリポップをそれぞれハケに少量含ませてトントンと叩くようにカラーを爪全体にのせていきます

次にORLYラッカーミニのラックスをかすれさせながらまだらに少量塗布すると金箔風に
華やかさがアップします

最後にホワイトチップスを爪先へ斜めにサッと塗布し、トップコートで完成です(^^)



手軽にオフができるのもラッカーの魅力 
成人の日は思いきり振り袖に合わせた和風ネイルはいかがでしょう 


ぜひお試し下さい☆