マニキュアの発色を良くするには? | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんわ半月

本日は、ネイルマニキュアで
よくあるご質問について
ご紹介させていただきますニコニコ


マニキュアが
ムラになってしまうダウン

●うすい色のカラーは、塗るのが難しいガーン
どうしたらいいの?


そんなご質問をよく頂戴しますあせる

困った時は、こちら!!



ORLYカラーケア
コスモスSheer Defenseコスモス

シアーディフェンス
(色付きベースコート&トリートメント)



カモミール等植物成分を
豊富に配合した「トリートメント効果」があるベースコートです。

うるおいを与え、保護しながら
爪を健やかに保ちます。
ナチュラルなピーチカラーは
上に塗るネイルカラーの発色を向上させます。

11ml ¥1,400(税抜)



つまり、こちらは
爪に栄養を与えつつ、
ネイルコンシーラーとして使用できる優秀なアイテムなんですラブラブ!合格


お化粧の時の下地やコンシーラーを
イメージしてみてくださいねチョキ

ネイルカラーの下に白濁したベースを
塗ることで、
うすいピンクやベージュ等の
発色が格段にアップするんですアップ


使い方は通常のベースコートと
同様!!
もちろん、カラーを塗らずに
シアーディフェンス単体での使用もできますよ目


このやり方は、ネイルサロンでも
利用する技なんですにひひひらめき電球


トップコートのご紹介はこちら
http://s.ameblo.jp/orly-nail/entry-12047352891.html


ぜひお試しくださいラブラブ


お求めはこちら!

 
公式ホームページ
http://www.orly.jp/kind/kind-1609

お問い合わせ
シンワコーポレーション
電話0120-717-617