黄金のアルガンオイル! | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんわチョキ

本日は、美しい指先を保つための
おすすめアイテムをご紹介しますひらめき電球




キラキラORLYアルガン
キューティクルオイルキラキラ

11ml ¥1,400(税抜)

エモリエント成分の
アルガンオイル、ホホバ油、ビタミンE配合のキューティクルオイルですビックリマーク


さらさらしているので、
肌馴染みがとっても良いですよいちご

爪まわりの皮膚に少量塗り
指先でなじませながら
マッサージしますビックリマーク



アルガンオイルって、
いま注目されてるオイルですよねクラッカー

砂漠のあるモロッコの
南西部に生育する
アルガンツリーの実の種の核から
採取されるオイルだそうで…


約30キロの果肉から
1リットルしか採取されない
大変貴重なオイルなんです!!叫び


ビタミンEはオリーブオイルの約2~3倍アップ


紫外線ダメージなどから肌を守り、
いきいきとした肌へと
導いてくれますさくらんぼ


別名「生命の実」とも呼ばれる、
万能オイルなんですねチョキ


こんな優秀なオイルで
毎日セルフケアしたら、

きっとうっとりするような
綺麗な指先が保てますねドキドキ


全国のロフトや東急ハンズ、
バラエティーショップなどで
お求めいただけますグッド!


ぜひお試しください!!

公式ホームページ
http://www.orly.jp/index.html