バラエティショップ「Jungle」 | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

今日行ってきたのは、


そうです、日本一長い名前のあの長編漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の亀有


の商業施設「Ario」内にある、


楽しいバラエティショップ

ジャングルさんへ行ってきましたかお




オーリーネイルのブログ オーリーネイルのブログ



施設内はとにかく広い~ッえ゛!


そして、オシャレな雑貨も服もいっぱいあってウキウキしちゃうッキャハハ





こちらが「ジャングル」さんです好



ジャングルさんは、バラエティショップの中でも

ネイル」に特化しているお店なんですハート

たっくさんのアイテムがあって、面白いのですニコちゃん


とってもキレイですらぶ②



オーリーネイルのブログ




そして、こちらが

「ORLY(オーリー)」の棚ですウッドストック




オーリーネイルのブログ  オーリーネイルのブログ




どうですか~キャッ☆

キレイでしょ~マニキュア


1番上の棚には、「店頭限定ギフト」が販売していますキラキラ



ギフトは季節によって変わるので、要チェックです星


ぜひ、遊びにいらしてくださいラブ




ジャングルHP:http://jungle-web.jp/