2011年9月25〜27日 | 1ヶ月後にフィリピンへ短期留学することになったけど、TOEIC300点。どうする?!

1ヶ月後にフィリピンへ短期留学することになったけど、TOEIC300点。どうする?!

35歳社会人。突然3週間の短期留学のチャンスがやってきた。だけどTOEIC300点・・・。
このチャンスを少しでも活かすために、追い込み学習を記録するブログ

さて、ここ数日は「音読パッケージ」を集中的にやってる。

最初はやり方が分からなかったけど、
何となくわかってきた。

とりあえずスムーズに読めるようになるのが気持ちいいので後半は楽しい!

音読パッケージのあとがきにも、著者がフランス語を勉強したときに
一日5時間10日間で音読パッケージをしたらフランス語体質ができたとか。


コレダ!


これから10日間、音読パッケージを集中的にやります。



<今日の勉強>
音読パッケージ 3時間