6月分更新! | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

6月分更新!













🎂誕生月別

恋愛運
仕事運💼
金運👛
ツキ運

トップ5!!


◆ツキ運とは?
青信号が続いた!欲しいものがセールになってた!などのラッキー度のこと。
どれくらい運が良さそうか⁉️をツキ運としています。


◆誕生月別・相性のいい頭文字とは?
人物名はもちろん、ペットの名前、会社の名前、お店の名前など当てはめてみてください。
ランチを食べに入るお店の名前だったり、ふとした瞬間に参考程度に思い出してもらえたら嬉しいです😊


***


そしてなごみんLINEでは
"6月のラッキーな時間帯&ラッキーポイント"
誕生月別にお知らせ中💁‍♀️

「4月」「5月」など知りたい誕生月を送って、お遊び感覚で気軽に楽しんでみてくださいね😆

※営業日の午前8時半~午後4時は自動返信OFFになるため遊べません🙇💦

なごみんLINEはこちらから!


***


⭐お申し込み受付中⭐
《あなたと推しを占います~推し占い~》
ココナラ ※現在受付休止中です

なごみんネットショップもどうぞ!