☆重要☆ご予約方法について大事なお知らせ! | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

☆重要☆ご予約方法について大事なお知らせ!

⭐LINEでのご予約も承ります⭐



いつもありがとうございます☺️
ご予約方法についての詳細です。


毎朝8時オープンのご予約フォームからのご予約に加えて…
なごみんLINEでのご予約も受け付けます!!


※毎朝8時オープンのご予約フォームを廃止するわけではありません!
基本的には、そちらからご予約くださった方が優先となります。

ご希望の時間帯に確実にいらっしゃりたい場合は、ご予約フォームからご予約ください。
(今まで同様、ご予約多数の際はお受け出来ないこともあります)


~LINE予約の詳細~

・LINEでのご予約受付時間:午前8:30~午後1:00頃
午前の区分(11時~13時)のみ営業の日は昼12時までとなります。

当日のご予約のみとなります。
別日のご予約はできません。

・基本的には、毎朝8時オープンのご予約フォームが優先となります。
8時の時点でご予約満員の場合は、LINE予約はお受けできませんのでご了承ください。

・毎朝8時のご予約の時点で満員になってしまった場合、空き時間がない旨のお知らせをLINE VOOMに投稿します。
それが投稿された日は、ご連絡いただいてもお受け出来ませんのでご理解ください。
(LINE VOOMフォロー方法は以下でご案内)

・LINE予約は「何時でもOK」とご連絡いただけると、お受け出来る可能性が上がります。
「大体○時頃がいい」とご指定された場合、ご希望のお時間に空きがない時はお受け出来ません。

・鑑定希望の旨を送信される際、お名前とご希望鑑定時間も同時に教えてください。
ご希望鑑定時間は以下の通りです。

15分(2,000円)
20分(3,000円)
30分(4,000円)
40分(5,000円)
60分(8,000円)


こんな感じの方がわかりやすくて、楽しくお読みいただけるかな❔と。
よくある質問⁉️をトークルームでのやり取り風に作ってみました😆




色々と長く詳細を書かせていただきましたが…


・受付時間は午前8:30~午後1:00頃まで
・当日のご予約のみ、別日の予約不可
・ご予約多数の時はお受け出来ないこともあるよー!


ということをご理解いただいた上で、


「今日空いてますか?」


とLINEをくださればOK!ということです👍


これまでの説明なんだった?ってくらい
簡潔にまとまっちゃいましたが。笑


ぜひ、なごみんLINEをもっとご活用ください!
よろしくお願いします🎵


なごみんLINE友だち登録は
こちらから!



QRコードはこちら!


「満員御礼のお知らせ」や各種お知らせを投稿します!
LINE VOOMのフォロー方法はこちらから💁‍♀️



ご予約フォームからのご予約はこちら!
「①ご予約はこちら」をご覧ください。