いよいよ地震予知…? | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

いよいよ地震予知…?

昨日の事です。。。


ここのところ、圧迫骨折のためにずっと鎮痛剤を飲み続けていたため、そろそろ、鎮痛剤もやめなくては!と思い、飲まずにいました。


すると、

夕方くらいから、異常に肩甲骨から胸にかけて痛くなり…、

これもここのところ毎日、鎮痛剤を飲んでいたせいで、肩凝りや、肩凝りからくる頭痛も気付かずに過ごしていたんだなぁ…と思いました。


娘に頼んで、肩甲骨のマッサージをしてもらい…。心なしか良くなった気がしたのですが、数分後には、また、背中から胸にかけての痛みがぶり返す…。


これは、いよいよ、胸の病気にもなったのだろうか…、と不安になりつつ過ごしていました。


そして、夜。。。

今まで聞いたこともないすごく高音の耳鳴り…。

もともと耳鳴りに縁の無い私なので、ただただ、驚きました。


すると、間もなく『熊本、地震、震度7』のテロップがテレビに…。



…すると、すぅっと、胸の痛みはなくなっていました。

耳鳴りのあった時間も、ちょうど地震発生の時間だったようです。



実は、Twitterで、『地震を体で感じ、予知する』という人、3人くらいの人をフォローしていて、時々その人たちのツゥートを読んでいたんです。


「今日は頭痛がひどい…」とか。。。

「朝から、異様な眠気が襲う…」などなど…地震が来るのかしら…?などと、気にしながら読ませてもらっていたのです。


ところが、ちょっと気になって、昨日の自分の症状を調べてみたところ、『電磁波過敏症』という記事を見つけて、読んでみると、


「胸痛と耳鳴り…頭痛」


…これは、私の昨日の症状じゃないですか?!


…ということは、私も『電磁波過敏症?』


どうやら、いよいよ、私も、「地震を体で感じる」タイプになってしまったみたいです。



今朝は、吐き気を伴う辛い頭痛と闘ってましたが、昼頃にはすっと解放されました。


この体質、地震予知に使えたらいいのに!と思いましたが、耳鳴りが鳴った瞬間では遅いのでしょうね。


ただ、胸の痛みは数時間前だったので、「織塚紫帆のつぶやき」で、つぶやけたらいいなぁ…と思います。


『織塚紫帆のつぶやき』⇒ http://blog.livedoor.jp/orizukas/


『電磁波過敏症の記事』⇒ http://matome.naver.jp/odai/2138417450599075601