最近特に。。。 | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

最近特に。。。

最近特に、カードとの相性が良い気がしますドキドキ

最近起こる不思議現象ニコニコ

“ワンオラクル”と言って、数枚のカードの中から一枚のカードだけ選択して、
“YES”か“NO”かを判断する…と言う簡単占いがあります。

“ワンオラクル”は、複雑な結果は出にくいのですが、
“YES"か“NO”かだけなら、とても当たりやすいと言われています。

自分でも、日々の生活の中で、
「どうしようかなはてなマーク」なんて迷ったときは、時々、ソレする事があるのですが…。

それにしても、カードの種類によっては、
「これって、どう判断すべきかな?」と思うカードが出る場合もあったりするんです。
(曖昧な意味合いのカードが出た時です)

ところが最近、カードとの相性が良好で、
曖昧な意味合いのカードを出す事が少なくなったのと、
敢えて曖昧な意味合いのカードを出す場合は、“それなりの意味がある”
ということなんです。
(今更何を言ってるの?と思われるかも知れませんが、数枚のカードの中から分かりやすいカードだけを選択する超能力者でもないので、それは、本当のガチバトルなんです、笑)


最近、どれだけ相性が良好か…と言うと、

例えば、「○○って、どうしたらいい?」と聞いた場合
いきなり『太陽@正位置』のカードが出たりします。
(迷わずGOビックリマークと判断出来ます)

しかし、質問の内容によっては、ちょっと不安だったりすると、
質問の方向性を変えてもう一度聞いたりします。
(期間を空けずに同じ質問をしてはいけない…と言われていますあせる

…ですが、答えはまた『太陽@正位置』

でも、また、方向性を変えて質問をする…。

するとまた、『太陽@正位置』ビックリマーク

44分の1の確率が3回出た…という事になります。


私が言うのも何なのですが…
『迷わずGOビックリマーク』と言う答えが出ても、最終的には
「本当にソレでいい?」と自分の心に聞きます。

占いは天気予報晴れと言った著名な占い師さんがいます。
雨が降るのが分かっていれば、傘を持って出かけて…、
“雨に濡れずに良かった”と思って貰えれば幸せです。
ですから、最終的には、自分の心に聞いてみて下さいね。